スタッフブログ

 

皆様こんにちは

 

 

3月になり、そろそろパッチを履くのをやめようか・・・

考えております。山本です。(T_T)

(どうでもいいことですみません。暖かくなりましたね。と伝えたかったのです。)

 

 

まず先に、前回のブログで完成の姿をお見せすることが出来ませんでした、

カーポートが完成いたしましたので、ご紹介します。

ビフォー

 

アフター

 

 

 

 

植栽もスッキリ!アルミカーポート、フェンスも当初の木製ブラウン系に合わすことで、

違和感もなく、そして腐食していつ倒れてくるか、、、次の台風は大丈夫か。

と心配しておられましたが、アルミカーポートにすることで、基本メンテナンスフリーで安心に!!!

 

木製のカーポートやフェンスには木製にしか出せない質感や温かみがありますが、やはり大変なのはメンテナンス。

こまめに防腐処理をしたり塗装したり。また植物が生えてきたり。

メンテナンス、メンテナンス、、、年々その頻度は増えていくのです。

 

木製の温かみは木製でしか得られませんが、

木製カーポートやフェンスを見た目を木彫にできるアルミのカーポートやフェンスなんかも

今では数多くバリエーションも豊富にあります。

 

 

 外部の木部の腐食等でお困りの方は是非一度ご相談ください。

色々なデザインでメンテナンスフリーをご提案させていただきます。(^^)/

 その他お困りごとは小さなことでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 おまけ

つい先日。初めて城南宮に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ですね~。

綺麗な梅を見ることが出来ました。

暖かくなってきたので思い切って出かけたいところですが、、、

まずは近場から。

 

 

 

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年03月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ