スタッフブログ

大友 明美 自己紹介

ヒョウショウジョウ!!

2014/10/25(土) 大友 明美日々のこと

こんにちは

デザオリフォーム 大友です。

ますます朝夕の寒暖の差が激しくなってきましたね。

そろそろ紅葉も色ずく季節となってきました。

寒暖の差が激しいほうが色鮮やかになると聞いています。

ただ体調を崩しておられる方も多いのでお気をつけ遊ばせ。。。

 

まずはご報告。。。

先日弊社㈱デザオ建設が表彰を受けました。

なにで?

スマートライフ推進協議会より一年の活動実績に応じての表彰です。

スマートライフ推進協議会とは。。。?

関西電力が主体となり各メーカー・各施工店が加入している協議会です。

省エネ快適リフォームの創造と実現を目指し、

主に太陽光発電・HEMS・電気温水器・IHなどの拡販に実績があった

17社が、このたび表彰を受ける運びとなりました。

省エネ快適リフォームキッチン部門優秀賞~IHクッキングヒーターの販売実績に対して送られる賞です。

リフォーム事業部を代表して、表彰状いただく席に少々緊張しながら臨みました。

協議会会長様から、ヒョウショウジョウ~と読み上げられる時には、

石原店長と壇上にあがり、恭しく店長が表彰状を、私が副賞をいただきました。

 

何にしても表彰をいただくことの名誉に感謝し、

それは一人一人のお客様とのご縁の積み重ねのお蔭と

うれしく思いました。有難うございます。

また元気で頑張っている御会社のお話を聞く機会をいただき、

今後ますます研鑽していきたいと思いました。

記事一覧|2014年10月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ