スタッフブログ

\ 北野展示場のご案内 /

こんにちは!

早いものでもう2月になりましたね。

 

節分って、家族としかしない行事なので、一人暮らしには

一番寂しいイベントかもなぁって毎年思います(^_^;)

豆も恵方巻きもいつから食べてないかなぁと・・

 

 

さて、

今回は改めてモデルハウスをご紹介しますっ!!

 

私がアドバイザーを務めている、北野展示場です♪

建物間口が4m55cm30坪の土地を想定した3階建てのモデルハウスです!

いわゆる「うなぎの寝床」のモデルハウスになっています(*^∀^*)

 

◎玄関

写真では少しわかりづらいですが・・

吹き抜けになっていて、とても明るい玄関です!

 

◎寝室(1階)

間接照明のやわらかい光で、落ち着いたお部屋になっています。

 

◎LDK(2階)

お客様からは「広く感じる!」と言っていただける約19帖のLDK。

リビングの吹き抜けから光がさして、本当に明るいリビングです!

実は、梁見せの仕上げやハイドア、リビング階段など、

広さを演出する工夫が盛りだくさんです♪

 

◎こども部屋(3階)

無垢材(レッドパイン)のフロアで、暖かみのあるお部屋になっています。

グリーンのアクセントクロスが可愛いですね(*^_^*)

ロフト付きで、収納力もばっちりです!

 

 

もっと詳しく知りたい!という方は こちら へ・・

ご予約もしていただけますので、ぜひお気軽にご来場くださいませ★

 

 

【アクセス】

〒602-8324 京都市上京区今出川通り七本松角
営業時間:10:00-18:00
定休日:水曜日

名神高速道路「京都南IC」より約20分、「京都東IC」より約25分。
今出川通沿い「上七軒」交差点南東角。市バス「上七軒」下車すぐ。 

 

 

記事一覧|2016年2月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ