スタッフブログ

こんにちは! リフォームショップ山科店の中西です。

お天気がめまぐるしく変化する一日でしたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、築10年になるOB施主様の火災保険の更新手続きに伺いました。

国産材にこだわったOMソーラーの店舗住宅です。

お店に入ると木の香りがいまだに心地いいです。

 

玄関先では、甲斐犬のジョー君(4歳男の子)がお出迎えしてくれました。

甲斐犬ということで見かけはこわそうですが、

気の優しいおとなしいワンちゃんでビックリしました。

はじめて見たワンちゃんだったのでついついお話が長くなってしまいました。

ワンちゃんにも漢方薬を与えてやると病気知らずだそうで、サンプルを少し頂戴しました。

やはり、漢方薬店には日本犬が似合いますねぇ。

 

おまけ・・・ うちのわんこ

先日、生後8ヶ月になったので去勢手術をしました。

傷口を舐めないように「エリザベスカラー」を着けてます。

 

そこら中にあたりまくって可哀想なので、

術後服をネットで購入してみました。

術後服「エリザベスウエア」を着せてみましたが、結局窮屈そうなので、

一日着せただけで「エリザベスカラー」に戻しました。

なんでもやってみないと分かりませんねぇ。

 

無事に抜糸も完了して、おとなしくなると思っていたのですが、

元気100倍、お散歩の距離もだいぶんと長くなりました。

 

ただいま「愛犬家住宅かわら版」のレシピを見ながら手作りごはんに挑戦中です。

 これからもっとバディ君との世界が広がっていきそうです。

 

→毎日更新!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら

 

記事一覧|2017年08月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ