スタッフブログ

寒かったり暑かったり 気温が落ち着かないので 体調を崩しやすいですね。皆様お変わりありませんか。

先週のお休みに大阪国立国際美術館のベルリンベルクグリューン美術館展観てきました。

ピカソも期待以上でしたが・・

 クレーの作品群がとても良くて 何度も往復してしまいました。

 会期はもうすぐ終わりますが お時間あれば是非。。

 

さて お話変わって 先日無事お引渡しをしました K様邸。

 

 外壁もシックなカラーにリニューアル。ベランダもこだわりの木調に。

  

 ご家族のシンボルツリー 柿の木を眺めることのできるリビング。

 こちらは収納と多目的デスク。落ち着くプライベートスペースになりました。

 

 

 床の間のとなりは仏間。木製建具で軸回しになっています。

 

 

 パントリーは楽しいクロス。小さい窓ですが効果的。

 

2階の寝室には大人の花柄刺繍のカーテンを。。

 2階の個室。間仕切り壁の後ろは本棚を造作。オープンクローゼットも収納量たっぷりです。

昨年から長時間打ち合わせにお付き合い頂き K様には本当にお世話になりました。

新しくなったお家でますますお幸せが続きますようお祈りしております。今後も引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2023年04月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ