暑い夏は終わらず9月に入っても厳しい暑さです。
暑い日でも晩になると虫の音が聞こえ、少しホッとしますね。
さて先日念願の買い物に日帰りで名古屋まで行ってきました!!
バーミキュラの無水鍋を買うために、名古屋のバーミキュラビレッジまで。
展示場では実際のお鍋を触れたり、調理実演をされていたり、
お手入れの方法もスタッフの方が、丁寧に教えてくださいました。
リフォーム後、約2年Stubとバーミキュラで悩み、どちらも捨てがたかったのですが、
バーミキュラにしたポイントは、日本製で、修理だけではなく作り変えれるという点でした。
早速調理しました!!お野菜がこんなにおいしくなるなんて。
これから使いこなせるようになるよう。ポイントを抑えると簡単ですよ!!
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください
|
開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信! |
色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。 |
戸建て・マンション・店舗の実例集を参考に、理想の住まいをイメージしてみませんか?暮らしのヒントがきっと見つかります! |


