スタッフブログ

東 芙季 自己紹介へ

福禄寿

2020/01/10(金) 日々のこと東 芙季

みなさまこんにちは。

設計の東です(・8・)ノ

 

早いもので、1月も10日が過ぎました。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

 

年始に地元に帰った際、家族揃って初詣をしてきました!

地元山陰地方で厄払いで有名な、島根県安来市にあります清水寺へ毎年行きます◎

 

higashiburoguoukiyomizuderarara(wekiより)

 

千年杉が立ち並ぶ最強パワースポット、山陰唯一の三重塔もあり

春には桜、夏には新緑、秋には紅葉、冬には雪が美しいお寺です。

京都の清水寺の様に有名な舞台はございませんが・・・

是非、山陰に遊びに行かれた際はお立ち寄りください。笑

 

話は戻りまして。

初詣のお賽銭を済ませ、私が毎年決まって引くおみくじには

金の七福神がどれか一つついてきます。おまけにつられやすいタイプです。

 

今年私が引いたおみくじに入っていたのは「福禄寿」

 

 hiashi_buroguyousyasinn

 

福禄寿は人望、福徳を授ける福神と云われていて

人に「福」と「禄」と「寿命」の三徳を与えて下さるそうです。

 

  \わーい。/

 

 

その中でも「福」とは幸福のこと。

幸福といっても人それぞれ、十人十色ですが、

家族の笑顔が生まれ、ほっとでき、安心できるお家づくりは、まさに幸福の一部ですよね。

 

頂いた「福」を皆様に還元できるよう

皆様の「福」のお手伝いを今年も一生懸命させて頂けたらと思います。

 

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

東でした(・8・)ノ

 

記事一覧|2020年01月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ