スタッフブログ

宮本 友里 自己紹介へ

照明でおしゃれな空間に

みなさん、こんにちは!

お正月休みも明け普段の生活リズムに戻りましたね。

ただ相変わらずステイホームはまだまだ続きそうですね。

さて、今回はお部屋づくりのポイントとなる照明のお話です。

年末Y様邸のお引渡しをさせて頂きました。

Y様のこだわりポイントの1つ、二人の可愛いお子様が男の子でも将来料理ができる子になってほしいとの奥様の思いがあり、

お手伝いしてもらいやすいフラット対面キッチンをご選択。

もう1つは奈良にある注目の照明デザインスタジオNEW LIGHT POTTERYのペンダント照明。ご夫婦みずからスタジオまで行かれ選ばれたこだわりの照明です。

鋳造した真鍮を削りだした重量のある照明。電球もオリジナルのものです。

お施主様が選ばれましたこだわりのキッチン照明の施工例をご紹介させていただきます。

トーヨーキッチン クランカー    クリスタルガラスが重なりあうように贅沢に配置されています。キラキラと美しい輝きです。

ベネチアングラスシーリングランプ 

美しい色のランプのガラスシェードと壁面のガラスモザイクタイルが空間を華やかに演出。

照明は多灯にすることでおしゃれな空間に生まれ変わります。間接照明できるフロアランプやスポット照明など是非チャレンジしてみてください♪

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年01月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ