スタッフブログ

津田 光庸 自己紹介

デザオバスツアー in LIXILリフォームフェア2018

みなさまこんにちは、都大路店の津田です。

昨日、デザオバスツアーと題して、インテックス大阪で開催されている

「LIXILリフォームフェア2018」へ、バス2台を貸し切り行って参りました。

昨日と本日の2日間のみの開催ですが、昨日だけで4,050組のご来場という

大変大きなリフォームフェアで、昨年は2日間で5,500組とのことでしたので

お客様のリフォームへの関心度の高まりが大きいことが分かります。

 

会場内では最新水廻り機器を配した空間展示があり、

皆様熱心に耳を傾けられておりました。

 その中でも楽しく分かりやすく説明いただけるのが、

プロの実演販売士による商品のご紹介です。

時間の都合上、1箇所でしか見ることは出来ませんでしたが、

さすが、プロの説明・・・、トークの幅が広がる・・・、勉強になりました(笑)

また、他のブースではトランペットに歌、ダンスと非常に楽しいものが満載でした。

 

また、水廻りだけでなく、最新のエクステリア商品の展示もありました。

最新のカーポートは非常にスタイリッシュになってきております。

お車好きな方におかれましては、カーポートにもこだわりたいところですね。

 

実際に見て触って体感して頂き、その他セミナーも受講され、

参加頂いた皆様からは、大変参考になったとの感想を頂けました。

多くの情報を得れること間違いなしのフェア、

今後、リフォームを検討される際には、積極的にご参加下さいませ。

 

最後に、LIXILさんがご提案されるトータルコーディネート「Design Style」

http://www.lixil.co.jp/lineup/designstyle/

お好みのテイストはありましたでしょうか?

すべてリフォームで実現できます!

 

価値あるリフォームの実現をお手伝いさせて頂きますので、

何なりとご相談下さいませ。 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2018年07月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ