スタッフブログ

清水 かほり 自己紹介

充実の部分リノベーション

コロナや豪雨と不安な毎日がつづきますね。今日は七夕ですが 私の回りでは笹飾りも見ることができませんでした。皆様はどんな願い事をされましたか。

さて、今日は先日現場説明会でお世話になったH様邸を。今までも他のスタッフのブログで登場していますが、コーディネーター目線でご紹介。。

 

玄関ホールは階段を残して床や玄関収納をリニューアル。

細かい葉っぱの刺繍が美しいシアー生地をシェードに仕立てて玄関イメージを一新。

 

 リビングとダイニングの間は間仕切りの3枚引き戸を設置。

 

 

キッチンはホーロー。充実の装備はお施主様のこだわりがぎっしり詰まっています。

 

 

 トイレの腰壁もホーローパネルを。お手入れ楽々・・お忙しい奥様の味方。

 

 

 

リビングの掃き出し窓は電動の外付けブラインドを。通風も採光も自由自在。

部屋内にはモダンなシアーカーテンを選びました。すてきな窓に思わずうっとり。。

 

 

2階の出窓。生地がとてもゴージャスなのでシンプルなストレートスタイルに。外からの見え方も美しい。

 

 

しっくりと空間に馴染むダイニングテーブルはマスターウォール。

チェアの背もたれが何とも美しい曲線です・・子育て卒業世代ならではの一生モノ選び。

 

 

間取りはそのままに  設備や性能のグレードアップリノベーションを実現されたH様。

工事範囲をじっくり検討されて、これからのライフスタイルに必要なものを選択していただきました。

愛着あるお家がご家族にとってより快適な空間となりますように。。。

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2020年07月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ