スタッフブログ

清水 かほり 自己紹介

リアル人工芝

昨日 8月16日は五山の送り火 でしたね。昨年に続き、点火場所がまばらな右大文字を部屋から見ながら まさか今年もこんな状態が続くなんて昨年は思わなかったなーと。。コロナの状況は昨年より酷くなるばかり。なんとか一日も早く平穏な日々が戻りますように・・。

さて、今日は 先日マンションにお住まいのOB様から 家に居る時間が長くなり、FRP防水の無機質なベランダが寂しい感じなので、人工芝生を敷きたいとのご要望があり、早速サンプルを集めてみました。

 人工芝生

 毛足の長いものや、密度が高く短いものなど 目的によっても様々な種類があります。

ホームセンター等で扱うものと違い、枯れ葉部分もあるリアルな質感で踏み心地もとても良いです。

 

 人工芝生2

 水はけや耐久性などもこのクラスになると違います。 

ベランダをセカンドリビングとして使えそうですね。

マンションだけでなく お庭にもいかがでしょう。

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年08月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ