スタッフブログ

東 芙季 自己紹介へ

こだわり

2019/04/16(火) 東 芙季

みなさんこんにちは。

都大路展示場の東です。

 

2019年、3分の1が終わろうとしております!

あっという間ですね~

1週間は長く感じるのに、1年は短く感じるのは何故でしょうか・・・?不思議です。

 

さてさて、先日出かけた奈良県で発見した素敵なプリンやさんのお話し。

 

 ひがしのぷりん1

 

屋根はこんがりカラメルソース色。

外壁はふんわりカスタード色。

窓や扉は曲線が用いられてプリンのとろっと感を表現されているかのよう。

・・・・・・まさに プ リ ン !

 

 ひがしのぷりん2

 

止めてあった車までプリン!

プリン好きの東はとっても幸せな気持ちになりました(*´8`*) 

 

プリンの甘い香りに包まれた内装も曲線や丸みのあるデザインでとてもかわいらしく、少し小さめに計画された窓や扉の効果も相まってか‥まるでプリンの中に入ったかのようなメルヘンでかわいい空間でした♪

つくられた方の想いやこだわりの感じられるお店です。 

 

デザオ建設でお家づくりをされる皆様も、それぞれ様々な思いを胸にこだわりのたっぷり詰まったお家づくりをされております。

その想いを専属のスタッフがチームでカタチにしていきます。

 

是非、新築・建て替え・リフォームをご検討中の方、デザオ建設にお家づくりのお手伝いさせて下さいませ♪

 

東でした~(・8・)

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2019年04月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ