スタッフブログ
今年もあと少しです。
急に寒さが厳しくなり、私の周りでも体調崩している方が多くなっています。
冬季の休みに寝込むことのないようくれぐれも気をつけたいものです。
体を冷やさないこと、ビタミンC を心がけとること、ぞくっと来たら葛根湯を飲んで
早めに寝ること。気をつけていきたいです。
さて先日完成したK様邸。
LIXILのキッチンを気に入っていただき、圧巻の完成現場になりました。
キチンの奥にはパントリーを設け、収納も十分なキッチンです!!
カップボードの壁面にはエコカラットを配し、調湿効果、臭いの軽減に一役買います!!
かっこいいキッチンがLDKのポイントになり、グレード感の高い空間になりました。
決定まで何度もショウルームに足を運んでいただき、本当に有難うございました。
本年も多くのお客様にご愛顧いただき、家づくりのお手伝いができ、ほんとうに良い一年でした。
又来年も宜しくお願い致します!!
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください
開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信! |
色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。 |
デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。 |