スタッフブログ

昨日の荒れた天気と打って変わって 今日は清々しい晴れの佳き日。一年がかりでお付き合い頂いたK様邸 お引渡しを迎えました。仲良しのご家族ならではのこだわりの詰まった計画です。

今回は〈耐震補強〉も改装工事の大きな目的。構造上大切なLDKのキッチン横の壁は敢えてアイポイントにコラベルタイルを。お客様発案のクロス貼り分けも効果的ですてきです。

仲良しのご家族ならではのこだわりの詰まった計画構造上大切なLDKのキッチン横の壁は敢えてアイポイントにコラベルタイル001構造上大切なLDKのキッチン横の壁は敢えてアイポイントにコラベルタイル002

 

そしてK様邸は〈収納〉 も大事なテーマ。至る所に奥行を替えて収納を配置しています。キッチン→パントリー→洗面室まで両側に収納スペースが。整理しやすい可動のオープン棚と隠せる扉付きで多様な使い方ができますね。。

オープン棚001オープン棚002収納

お二階は既存を残して 窓と内装の一部をリニューアル。気密性も高まり、光と風が通るお部屋に。

お二階は既存を残して 窓と内装の一部をリニューアル。001お二階は既存を残して 窓と内装の一部をリニューアル。002

K様ご家族には計画から今日にいたるまで 本当にお世話になりました。お施主様のお人柄に助けられ、無事完成できたと思います。心より感謝申し上げます。そしてこれからも変わらずお付き合い頂きますようよろしくお願い致します。

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2022年04月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ