スタッフブログ

清水 温子 自己紹介

水耕栽培~デザオのリフォーム相談会 開催中!

2021/03/07(日) 日々のこと

趣味の園芸で水耕栽培をしてみようと思い立ちました。

調べてみるとアボカドを水耕栽培で育てることができるので、

先月チャレンジ致しました。

 

用意するもの....

・アボカドの種(おいしく頂きました。)

・つまようじ3本 空き瓶。

 

うまく育つと観葉植物のように

大きく育つようです!!!

 

イメージ図はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

残念ながら3月になり芽が出ず失敗でしたが、

2,3個同時に試すとアタリの種があるそうです(*^^)v

次回チャレンジして芽がでればブログにアップ致します!

 

 

本日3/7(日)デザオのリフォーム相談会開催中です!


【デザオのリフォーム相談会】
一定の省エネ性や耐震性、バリアフリー性能等を満たすリフォームを行う場合に、
さまざまな商品等と交換できるポイントが発行される「グリーン住宅ポイント制度」がはじまりました!

今だから使える「グリーンポイント住宅制度」でお得に快適おうち時間リフォームを考えてみませんか。
めんどうな申請業務はデザオの担当者がサポートさせて頂きます。

オンライン[無料]相談会も随時開催!!

家づくりをお考えの方は、ぜひこの機会にお気軽にご参加ください。

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年03月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ