スタッフブログ

大友 明美 自己紹介

リゾート気分

 オリンピックも開幕し、本格的な暑さ到来です。

この暑さに心折れそうになりながら、現場戸事務所の往来を頑張っています。

 

少し前にリフォームのお引渡しをさせていただいたお宅の

外構工事が完成し、伺ってきました。

 

まるでリゾートホテルの気分!!

サンルームは床がタイル張りで、とっても広く、

リビングから見渡すとほんとに広い空間を感じます。

 

リビングから見渡すとほんとに広い空間

リビングから見渡すとほんとに広い空間2

 

ガーデンは奥様と外構担当とともに打合せをさせていただき、

割石のサークルをポイントに周囲に花壇を配しました。

奥に見えるオリーブの木は以前から鉢植えにされていたものを、直に植え込みして

大きくなると隣との目隠しに育つ予定。

 

これからお家とともに、お庭も育てていって行かれると思うと感無量です。

これからお家とともに、お庭も育てていって行かれると思うと感無量です。

リフォームは完成したら最後ではなく、完成後ご家族様の成長とともに変化していきます。

いいステージつくりのお手伝いができたこと感謝しつつ。

これからも永いお付き合いになります様、祈念しております。

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年07月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ