スタッフブログ

山本 博司 自己紹介へ

4月!!新年度のスタートです

 

皆様、こんにちは山科店の山本です。

(と言いましても、諸事情により都大路店に一時移動中です)汗

 

4月に入り、ようやくヒートテックを着なくなりました!(^^)

(前回ブログに続き、、、暖かくなりましたね。と伝えたい、、、)

 

 

中途半端なご挨拶はこれぐらいにさせていただき、

 

まず、昨日4月1日は当社の創立記念日で、今年で57年目を迎えます。

多くのお客様のおかげで、ここまでやって来ることができました。

心より感謝申し上げます。

これからもお引き立て頂きますよう、よろしくお願いを申し上げます。

 

 

ところで4月は入園、入学、入社と新たな環境に進む大切なスタートの月になる方が多いのではないでしょうか。

 

そんな中、現在、私が担当させていただいておりますお客様も、

この新たなスタートに向けお部屋リフォーム中です!!

それがこちら!!!

 

 

 

 

 

ちょっと写真で分かりにくいかと思いますが、

10畳ほどの洋室を間仕切り、2部屋にしています。

お子様が大きくなられたので、独立した部屋にする為です。

 

現在春休み中のお子様。春休みが終われば新しい学年、環境に向かわれます!!

その為、お部屋も一新!!ということです!!!

お子様の新たなステージへ向かう準備をしていると思うと、

気持ちもピリピリ、気は抜けません!!!!

 

もうすぐ春休みが終わってしまう!!!

焦りもしますが、その焦りを現場の仕上がりに出すわけにはいきません!!

職人さんとしっかりコミュニケーションを取り

お客様の新たなスタートを喜びと気持ちのいいスタートにできるよう、

努めてまいります!!!

 

デザオ建設では小さなお困りごとから、大規模修繕、リフォーム、リノベーションまで

お住まいの事ならどんな事でもお気軽にご相談くださいませ(^^)

ご相談、お待ちしております!!

 

 

おまけ

山本の休日

ちょっと近所までお散歩しながらお花見(息子はダッシュ)

食いしん坊でこんな時も花より団子な息子ですが。

 

花より電車な息子でした。

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年04月

ページトップへ