スタッフブログ

皆様 こんにちは!

朝晩涼しくなり、秋の風が心地よい季節になりましたね。

さて今回はパナソニックさんの壁面収納「キュビオス」をご紹介したいと思います。

壁面収納「キュビオス」

先日、新キュビオスのワークセミナーにパナソニックショールームに行ってまいりました。

在宅ワーク・家事ラクのニーズに対応して18年ぶりにデザイン、構造などが変わりました。

旧モデルに比べて、収納・施工もしやすくお部屋に合わせてのプラン・空間づくりが可能に。

収納はぴったり・すっきりモジュール寸法で市販の収納ボックスが綺麗に収まります。

また、背板あるなしを選択頂けるので、お部屋も間仕切りでプライベート空間をつくったり、

デスクスペース、家事スペース、ベンチスペースなど目的にあわせたプランを作ることが出来ます。

 新キュビオスプラン

 

10月から着工させて頂くI様邸に新キュビオスプランを取り入れて頂きました。

完成が今から楽しみです♪

収納のご相談などございましたら是非プランさせて頂きます。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年09月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ