スタッフブログ

山本 博司 自己紹介へ

リビングリフォーム3 完成

 

皆様こんにちは、

北野店の山本です。

 

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

先日の最強寒波、、、皆様大丈夫でしたでしょうか。

帰宅時間のあの吹雪、、自宅に帰るまで2時間以上かかりました、、、

まだまだ寒い日が続きますが路面凍結でのスリップや転倒など、お気を付けくださいませ。

 

 

本日は昨年末、ようやく工事が完了いたしました、リビングリフォームの完成をご紹介いたします。

 

まずはビフォー

 

続いてアフター

 

壁付けキッチンから対面キッチンへ。奥様こだわりのブルーのキッチンが既存の壁といい雰囲気です!

 

そしてTVまわり

ビフォー

 

アフター

 

アクセントのエコカラットの中央には壁掛TVを設置予定です。

 

既存の壁とエコカラットがマッチしています!

 

年始にご挨拶に伺った際、とても暖かくのんびりリビングでくつろげている!と大変喜んでいただけました。

 

家で過ごすことが増えたここ最近、家の暮らし方を考え直す方も増えています。

是非、デザオ建設でお客様の暮らしをもっといい暮らしにするお手伝いをさせてください。

 

お気軽にご相談、お待ちしております!!

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2023年01月

ページトップへ