スタッフブログ

PanasonicリフォームClub全国大会

2017/02/28(火) 日々のこと

寒い中にも少しずつ春を感じるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

すでに花粉症の症状がでている人も出てきておりますので、油断の出来ない

季節となりました。どうかご自愛ください。

さて先日の2月13日に横浜にてPanasonicリフォームClubの全国大会がありました。

昨年の2月はリファイン全国大会と銘打ってありましたので、名称が変わって

初めての全国大会となりました。

全国より選抜140社の会員があつまり、当社もお陰様でPanasonicリフォームClab

2016全国コンテストでゴールド賞を頂戴することが出来ました。

これもひとえに多くのお客様に恵まれました結果と心より感謝いたします。

ありがとうございました。

全国大会会場の様子です。

ゴールド賞の表彰状です。(リファインの時は全国金賞といっていました)

こんな綺麗なクリスタルの楯もいただきました。

本当に心から感謝いたします。

これからも益々お客様の為に、良い製品をご提案させていただきたいと思います。

今回も横浜で全国大会が行われましたので、私としてはこの表彰もさることながら

新幹線より途中富士山が見えるかどうかも大変大事なイベントでもありました。

なにせ、一度もこの目で見ておりません。

ところが!!!!

どうですか。見ました。

やっぱり初めてでした、この勇姿を見たのは。

横浜へ向かう車中からで、感動の一言です。

ところがです、今回この富士山にまた驚かされたのです。

それは、宿泊したホテルの早朝の事でした。

なんと部屋から見えるではないですか、富士山。

それも朝焼け。不思議でしょ、前の丹沢山系には朝日は当たっておりません。

それほど高いのです、富士山は。

頂上から少しずつ朝焼けが降りてくるのですが、これも感動です。

富士山サービスし過ぎです。

更に!!!

午前7時くらいでしょうか?

お月さんが頂上で輝いておりました。

ゴールド賞も富士山も心より感謝です。

ありがとうございました。

この幸せを皆様に。

 

 

記事一覧|2017年02月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ