スタッフブログ

津田 光庸 自己紹介

次世代住宅ポイント制度延長!

皆様こんにちは。

外出自粛要請の中、早い方はGWもスタートされていますね…。

最高に気持ちのよいこのGW期間も

ステイホーム、我慢ですね!

最新のAI予測では、日本の新型コロナウィルス終息日は

9月26日だとか…。(※97%は5月20日頃)

一日も早い終息を願うばかりです。

 

私はと言えば休日のルーティンであるジムも閉まり、

ずいぶん体が重くなったように感じる今日この頃、

軽い自宅トレーニングとランニングを始めています。

また、オンライン飲み会や、庭での家族BBQ、

樋を使った自作自宅流しそうめんなど、

おうち時間を楽しく過ごしております。

 

さて、本題ですが、

昨年の増税に伴いスタートされた「次世代住宅ポイント制度

本来今年3月までに契約をされたものが対象で、

一定の省エネ性、耐震性、バリアフリー性能等を満たす住宅、

または家事負担の軽減につながるリフォームの対し、

様々な商品と交換できるポイントを頂ける制度です。

今回、新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、

制度が8月末まで延長されました。

この機会にぜひお得な補助制度をご活用ください。

詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせください。

 

弊社ではオンラインやお電話での相談も、

随時受付ておりますので、お気軽にどうぞ!

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2020年04月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ