皆様、こんにちは!
寒くなって参りましたね。
もうカイロ貼ってます。。。。。。。。
さて、先日、全面リフォームの家、お引渡しさせて頂きました。
以前、制震のご案内でもご紹介させて頂いた家です。
新築の同然に生まれ変わりました!
内部もかっこいい。大きな丸太の梁。
これこそ、リフォームならではの素敵な空間です。
新築でこのような小屋梁を入れることはほぼ無いので。
耐震強度も新築の同等の基準まで上げさせて頂きました。
これで、末永くご安心で、快適にお過ごし頂けることと存じます。
さて、またまた休日に、待ちに待った展蘭会、最終日に滑り込みました。
超有名な画家さんの21歳の頃の作品が見られるので
楽しみにしてたのですが、想像以上にすごかったです。
やっぱり、天才さん達は違う!!!
近代美樹館の二階の窓から、お向かいさん
いつもの京セラ美樹館。
ほっこり休日でした。
向寒の折、皆様お体を大切に、どうぞ良いお年をお迎えください。
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください
開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信! |
色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。 |
デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。 |