皆様、こんにちは
北野店 リフォーム営業の山本です。
梅雨入り雨が続いておりますが、また来週からは気温が35℃予報、、、
涼しい期間もあっという間に終わり、夏がもう来てしまうと思う今日この頃です。
さて前回からお届けしておりますS様邸の外構工事ですがアルミ工事も終わり、
無事に完了いたしました。
S様野ご希望で、親子タイプのカーゲートを採用。
基本は人の移動は子扉を開閉し、駐車の際は両サイドに縮め、駐車できます。
車の車庫入れがちょっとコツがいりますが、基本的にはあまり車を入れることは無く、
防犯の為のカーゲートになります。
また工事前から悩まされていた、鹿対策も兼ねております。
腐っていつ倒れてもおかしくなかった木塀もアルミのフェンスに交換。
玄関の前には目隠し用の格子を。
こちらもお客様のご希望で、玄関を開けると中が丸見えになってしまうのでその対策として採用いただきました。
S様のシンプルデザインが形となった外構工事となりました。
S様、これからもどうぞよろしくお願いします。
ところで話は変わりますが、皆さんは大阪万博は行かれましたか?
私つい先日行ってまいりました。
天気にも恵まれ、たくさんのパビリオンを見ることができましたが、
やはり1日では回り切れず、足はパンパンになりました。
行く前までは1回でいいかなと思っていましたが、また機会があったら行ってみたいなと思えるほど魅力的な建物、展示ばかりでした。
是非皆さんも大阪万博に行かれてみてはいかがですか?
最後に、
ミャクミャクさんと写真を撮るだけに1時間半も並んだのもいい思い出です、、、