スタッフブログ

津田 光庸 自己紹介

LDKリフォーム完成

みなさまこんにちは。

もう12月…、気忙しい時期になって参りました。

この時期は年内にお引渡しを予定してます工事が数多くあり、

先週も無事お引渡しを迎えることができました。

 

今回はLDKリフォームのご紹介です。

今回はLDKリフォームのご紹介です。

某ハウスメーカーの建物で、既存はよくあるLDKスペースに

間仕切りがあり、対面カウンターのあるキッチン。

今回はLIXILのショールームでセラミックカウンターのキッチンに

一目ぼれされ、それに合う空間にしたいとのご要望でした。

間仕切りを撤去、照明もご提案させていただき、

見違えるLDK空間にご満足いただけました。

見違えるLDK空間にご満足いただけました。

また、もともとお客様の家具のチョイスもばっちりで、

奥様の選ばれたルイスポールセンのペンダントライトも際立っています。

ついでに購入された冷蔵庫も完璧です…。

 

また、テレビボードや背面のエコカラットなども

パースを用いご提案し、すっきりと納まりました。

テレビボードや背面のエコカラット

そしてこちらが完成写真

そしてこちらが完成写真

テレビボードも壁吊りにすることでスタイリッシュになりました。

 

およそ2週間の工事でしたが、お客様のご協力もあり無事工事が

完成できたこと感謝いたします。

仲良しファミリーのY様、ありがとうございました。

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ