スタッフブログ

清水 かほり 自己紹介

親と同居の快適リノベーション

いよいよ京都も明日 緊急事態宣言がでるそうです・・いやホントにいつまで耐える生活は続くんでしょうか。さすがに疲れを感じますが 皆様お変わりありませんか。

さて、今年最初の引渡しを迎えたK様。 お若いご夫婦とお子様がご実家の1階スペースにお住まいになる計画です。

私が現場に伺ったタイミングで 照明の取り付けが未完了だったので写真が暗くてすみませんm(_ _)m

LDKの中央に下がった配線はダクトレールに繋がります。。(完成写真は後日 施工事例のページにUPしますのでお楽しみに・・。)

 

 

ヘリンボーンの床に好相性のアクセントクロスは爽やかさと清潔感のあるグレーをお勧めしました。室内の色味を抑えることで 様々な差し色を楽しめます。

横長の窓は新設。プライバシーと採光・採風を考えた結論です。

 

 キッチン窓下のスペースには可動棚を。一番下はルンバの基地に。コントローラーやスイッチも大きめのニッチに入れました。

 

寝室は収納も充実。トイレはシンプルにモノトーンですっきり。

忙しい子育て世代のお施主様にとって癒しの空間となりますよう スタッフ一同願っております。今後とも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年01月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ