スタッフブログ

中西 淳治 自己紹介

リッツ・カールトン京都

2021/12/14(火) 日々のこと中西 淳治

こんにちは!リフォームショップ北野店の中西です。

 

12月に入り、給湯器とトイレの納期回答がもらえなくなりました。

今、注文しても納期が3月以降にずれ込むようで困ってます。

 

先日、リフォーム部のみんなから還暦のお祝いにリッツ・カールトン京都のディナーチケットをプレゼントいただき、

家内と一緒にイタリアンレストランに行ってきました。

 イタリアンレストラン

高さ制限の関係で地下にある庭園も紅葉真っ盛りでした。

 

 そんなに大きくないホテルなのですが、京都の景観になじむような仕掛けが多くて見どころ満載です。

  大きなクリスマスツリー

 大きなクリスマスツリーもホテルの雰囲気に似合ってました。

 

 久し振りに非日常を味わうことができ、楽しい時間を過ごすことができました。

楽しい時間

 

食事の最後に、12月1日が25回目の結婚記念日だったので、お店からサプライズプレートをいただきました。

結婚記念日

さすが、リッツカールトンですね。心遣いがうれしかったです。

 家内も大変感激してました。翌日の夢にまで出てきたそうです。

 

 リフォーム部のみなさん、ありがとうございました!

 忘れられない記念日になりました。

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ