スタッフブログ

いよいよ12月にはいりましたね~。カレンダーを

見ると気ぜわしいのですが まだまだ紅葉がのこっていて

不思議な気候です。 悪い風邪も流行ってきたようですが

皆様いかがおすごしでしょうか。

さて 先月の終わりに S様邸のお引き渡しをさせていただきました。

2世帯住宅の1階の一部と2階部分の全面改装です。

 玄関ドア正面の階段手すり。 フラットバーで圧迫感を軽減しています。

 

 1階の洗面と浴室。 浴室ドアは開放的な透明強化ガラスのドア。

コンパクトな洗面スペースと浴室に拡がり感がでました。

2階ご夫婦の寝室はシックな床が落ち着いた印象。

ベッドサイズに合わせてヘッド側に実用的なニッチを造作しました。

照明は1ヶづつONOFFできます。 

 2階LDK。 モザイクタイルと繊細なガラスのペンダントが映える

シックモダンな空間に。  

 お子様の勉強部屋です。 淡いブルー系のクロスをアクセントに。この窓に向かって

デスクを3つ置きます。仲良く窓も3つ空いてます。縦長で変形のスペースですが 

収納もたっぷり取れました。

 こちらも奥様こだわりのトイレ。きらきら光る無色半透明のモザイクが清潔感を

演出します。

 

 この鏡は奥様がご自分で探してこられたもの。

サイズも形もぴったりでかわいいですね。

白を基調にしながら暖かさと優しさを感じるリノベーションに

なりました。

S様 お忙しい中 楽しい打ち合わせありがとうございました。

ますますご家族がお幸せでありますようお祈り致します。

 

 

 

記事一覧|2016年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ