スタッフブログ

山本 敬代 自己紹介

楽しかったなあ~

2013/10/21(月) 山本 敬代

初めまして。 設計担当の 山本敬代 です。

山本は、やまもととしか読みようがありませんが、敬代は、ゆきよと読んで頂ければ有り難く、たかよさん?のりよさん?のたいがいどちらかで呼ばれることがほとんどです。

デザオ建設のリフォームに携わって早や6年余り。このような立派に変身したHPに華々しく ブログデビュー することが出来て感激です!楽しかった事、最近気になること、ちょっとビックリしたこと、おもしろエピソードなどなどの日常を綴らせて頂きたいなって思ってます。

さて、 今日は 「 楽しかったこと 」 。。。

私事ながら、当時一級建築士の受験のため某S資格学院に通っておりました。全員で6名の少人数、有名なS氏のクラス。キセキ的に全員合格し今では皆それぞれに奮闘する毎日ですが、時間を調整しては時々こうして会う機会を設けています。

先日も・・・

ハウスメーカー2名、設計事務所2名。 

身内話しになりますが。。。。。少々天然癒し系のリーダー格のS氏は(体格もリーダー格に見えますが・・・怒らないで~我社のS.M.氏のお兄様でいらっしゃいます。頼りになります。おもしろ過ぎます。。。

近況報告から始まり、関西近郊の建築事情、旅の話、プライベートな事など楽しい時間はあっという間。当時一緒に悩んで苦しんで励まし合ってがんばってきた仲間が居てくれるというのは何事にも代え難くありがたい大切な存在です。

私にとって久しぶりの楽しくて心温まるひとときでした。

最後は      「お互い がんばろーぜっ!!!」

         「 がんばろーねっ!!!」

お次は 年明け かな。 

記事一覧|2013年10月

ページトップへ