スタッフブログ

 すっかり秋めいて参りました。

 皆様 いかがお過ごしでしょうか?

 デザオリフォーム 大友 明美です。

 

 今年は昼夜の温度差がありますので、さぞかし紅葉が鮮やかに映えるのも間近かと楽しみです。

 今年は是非紅葉狩りに行きたいです。食欲の秋の方ももれなくですが。。。

 

 先日マンションリフォームが完成いたしました。

 今回はご購入をされた築年数の浅いマンションの間仕切り・収納をとってワンルームにする計画でした。

 元のオーナー様はこのマンションをほとんど使われておられなかったとのこと

 築年数は浅いとはいえリフォームするには忍びないほどきれいな状態のマンションでしたが。。。

 元のキッチンはそのままに対面式のキッチンにして、収納を兼ねたカウンターをご提案致しました。

 既存キッチン前の間仕切り壁と吊り戸棚を撤去して。。。

 対面式キッチンの完成!!リビング・ダイニングからの眺望がとっても素敵です。 

  

カウンター下の収納はお施主様のご希望のサイズをお聞きして、オーダーして作りました。

とても鮮やかなモザイクタイルです。

カウンターに合わせてキッチン上のペンダントライトも取り付けました。

いかがでしょう~♪♪♪

ちょっことリフォームでも大変身です!!

ご興味のある方は是非ご一報をお待ちしております。

 

最後にはなりましたが。。。

N様 ご縁をいただき本当に有難うございました。今後も何卒宜しくお願い致します。

ご家族様が、このお住まいでお健やかに楽しい毎日をお過ごしいただけますように。。。

記事一覧|2014年10月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ