スタッフブログ

今朝の冷え込みは大層厳しかったですね。

朝から着工するウッドデッキの解体工事現場では

ウッドデッキに溜まった水たまりが氷になっていて

現場に入ったとたんに危うくこけそうになりました。

どのような事でも安全確認が必要です。(指差し呼称)

さて今日は、昨年私共がお引き渡しし、

今年夏にリニューアルオープンいたしました

お店をご紹介いたします。

左京区で老健施設をされています「いのちの花協会」様が

以前運営しておられた、京都で初めてのグループホーム内を

改装し、お年寄りや妊婦さん、お若いお母さんの為に軽食の

レストランを運営されています。

お店の名前は「羊角湾」、変わったなまえですがこちらのオーナーの

ご出身が長崎にある羊角湾の町で、思い出と初心を忘れないために

名付けられました。

 

いのちの花 Cafe 羊角湾(羊の角のような形をしている湾とのことです)

中は結構広くすべてに余裕があり、お年寄りや障害者の方にも優しい

バリアフリーにしています。

このようにキッズコーナーも充実しています。

キッズコーナーは自動車屋さんなどでは見かけますが、

レストランではすくないでしょ?

メニューです。

最初のオープン当初からは随分と増えました。

オーナー自慢の花カレー(キーマ)が有名です。(おすすめです)

また65才以上であれば割引もあるそうです。

場所は東山高野鞍馬口通りを西に3本目、一筋下がったところです。

駐車場ありですので、是非お出かけください。

水曜定休で9:00~17:00です。

電話は075-723-2909でお尋ねください。

 

 

 

記事一覧|2016年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ