スタッフブログ

山本 敬代 自己紹介

秋のスポーツ大会

2013/11/26(火) 山本 敬代日々のこと

11/20(水) デザオ建設恒例の秋のスポーツ大会が開かれました。

午前は体育館で ☆バレーボール☆

3日前に頭を3針縫うけがを負ったため試合には出させもらえず、

しぶしぶ 審判台に立っているのは、うちのチームキャプテン 営業 石原 です。

が、しかし、

元バレーボール選手の血が騒ぎ出し、休憩時間になると

「ちょっとだけ、アタック させて。お願い。」

すごいジャンプ力。ボールも見えません。さすが!!!

おいおい、本気出し過ぎではありませんか~

傷口開きますよ~

お天気も良くて ぽかぽか日和

みんなで仲良く芝生でお弁当を頂きました。

 

お弁当食べた後は

公園に遊びに来ていた フリスビー犬 ボーダーコリー の ☆カイト☆に

うちの女子達 いっぱい遊んで貰いました。ありがとね。

午後からは男女ともに楽しめる ☆キックベース☆

元サッカー選手の 営業 板東 

張り切ってます。さすがの脚力です。

うちのチーム、元バレーボール選手と元サッカー選手がいて有利で楽勝のはず?

だったのですが。

結果 惨敗 みごと 惨敗 でした。

また、来年がんばりましょう。

リフォーム事業部で唯一、優勝チームのメンバーであった

新人 竹内くん (後列 右から二番目)

さわやかな笑顔☆ なにやら 誇らしげではありませんか。

こうして、和やかに今年のスポーツ大会も終えることが出来ました。

明くる日は 皆 体中 筋肉痛で 大変なことに なりましたが。。。

少しでも 日頃の運動不足 ・ メタボ 解消に役だったのではないでしょうか(笑)

いえいえ、社内間の交流の場として 有意義な一日となりました!!!

 

 

 

 

 

 

記事一覧|2013年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ