スタッフブログ

宮本 友里 自己紹介へ

鉄骨3階建 テナント付セカンドライフの家

皆様、こんにちは!

11月になり紅葉の美しい季節、秋なのに暖かく過ごしやすい毎日ですね。

今回は先日お引渡しさせて頂きましたH様邸リノベ―ションをご覧頂きます。

11月5日、6日は現場見学会が開催させて頂きました。H様ご協力頂き誠に感謝いたします。お越し頂いたお客様ありがとうございました。

 

ご両親から受け継がれた築35年の台形地に建つ鉄骨3階建のお家です。

セカンドライフを見据えた快適な暮らしと、ご夫妻お好みのシンプルモダンのなかに華やかさのある内装に一新しました。

 2階はモノトーンでホワイトブラックのコントラストが美しい対面キッチンを主役に

床やクロスなどのメインカラーはホワイトで統一、明るく清潔感のあるLDKに生まれ変わりました。

キッチンはタカラレミューの白扉色と天板のクォーツブラックの煌めき、

入口のガラス扉にすることで解放感あふれる明るく清潔感のあるLDKに生まれ変わりました。

 

洗面台、浴室も全て石目調に、お色はホワイトとブラックで統一しました。

3階はご夫婦と娘様のご寝室、くつろぎを感じるナチュラルテイストでまとめさせて頂きました。

カーテンとクロスはウィリアム・モリスをご選択、モリスデザインの世界観が美しく素敵な空間となりました。

長い間、密なお打ち合わせを重ねさせて頂き、今回完成致しましてH様には大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

ご協力頂きました、現場スタッフ、ご近所様皆様ありがとうございました。

12月上旬には1階にワインのテナントOPEN予定だとのこと、また立ち寄らせて頂きます✨

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2022年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ