スタッフブログ

宮本 友里 自己紹介へ

RC造事務所ビルのワンフロアをリノベーション

こんにちは!

年の瀬を迎え皆様お忙しくされていることと思います。

私も一年あっとゆうまだったな~と振り返るまもないほど忙しくしている今日この頃です。

 

さて今回は7月のブログで解体現場のお話をさせていただいたT様邸の完成写真をご覧いただきます。

RC造の事務所ビルのワンフロアをご自宅に改装されました。

エレベーターホールに玄関ドアがあり、無機質な他のフロアとの違いを出すため

濃紺のきれいなお色目のクロスが異空間を醸し出しいい感じですね。

 

 玄関ホールにはマーブル模様のタイルでラグジュアリな雰囲気が素敵です。

広々としたウォークインクローゼットは家族みんなの収納をまとめて整理。プライベートルームを広く使えるようにしてます。

 

リビングはモノトーンカラーで統一、壁面いっぱいの大きな窓からの採光で明るく気持ちのいい空間です。

 

書斎の仕様はすべてご主人が選ばれました、色あわせのセンスがさすがです✨

お二人のお子様の秘密基地、ここで本を読んだりするのがお気に入りだそうです。

 

ゲストルームは銀鼠色の畳と天井で落ち着いた空間に。

 

化粧室は間口いっぱいに石目マーブル調カウンターを設置、ダブルベッセルの洗面台と

パウダリーピンクのクロスとガラスの照明がマッチして優しい癒しの空間に。

 

お引き渡しの際にご主人がおっしゃた一言「暖かく静かになって快適になり、これが家なんだな~」

とても嬉しく思いました。

T様ご家族が新しいお家で良い年を迎えられますことを心より祈念しております。

 

記事一覧|2022年12月

ページトップへ