スタッフブログ

山本 敬代 自己紹介

間口2.5間建坪15坪の家

皆様こんにちは!

オリンピック盛り上がって熱くなって参りました!

気温もどんどん上昇し、今年は熱中症に気を付けなければと

ドキドキしております(昨年、軽い熱中症になったので・・・)

 

さて、先日、解体後の現場にてお打合せをさせて頂きました。

築不詳おそらく昭和初期。

間口が2.5間 奥行は5間ほどのコンパクトなお家です。

主に構造的なお話をさせて頂き、基礎の補強に加え

耐震壁の設置等についてもご確認頂きました。

間口が2.5間 奥行は5間ほどのコンパクトなお家

 まだまだ、工事は続きますが、引き続き、お客様には

ご安心頂けるよう担当者一丸となって慎重に進めていきたいと思います。

 

最後に楽しみしていた展覧会楽しみしていた展覧会がようやく開催しました。

憧れの女性 上村松園

私の学生時代の 憧れの女性 上村松園 です。

背筋が正される思いが致しました。

 なかなか見ごたえのある展覧会でしたが、私が楽しみしていた作品は

後期出展だったので、又来月再度伺いたいと思います。

 

それでは、本日は早めに業務を終わらせて、家でゆっくり開会式を

楽しみたいと思います。

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年07月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ