スタッフブログ

板東 護 自己紹介

桃山展示場イベント情報

2019年が始まったと思ったら、もう2週間が過ぎようとしています。

あまり寒くない冬に少しホッとしていますが、インフルエンザも流行ってきているそうですので油断大敵です。

 

さて、この週末は六地蔵にある弊社桃山展示場にてイベント開催中!

関西電力さんにご協力を頂き、IHクッキングヒーターでの調理実演もしております。

モデルルーム内では、関西電力のマスコットキャラ「はぴ太」の妹「はぴ美」が皆様をお出迎え。

はぴ太ファミリーについてはこちらをどうぞ→ 「はぴ太ファミリーの紹介」(関西電力HPへリンク)

 

モデルルームの表に設置したテントではIHクッキングヒーターを使って、フライドポテトとホットケーキを実演しています。

フライパンの外と内で温度が均一ですので、焼きムラもなくホットケーキも綺麗に焼けていました。

「はぴ太」の顔をイメージしたかわいいホットケーキです。

ガラストップの天板で、段差も無く調理後のお手入れもすごく楽なIHクッキングヒーター。

自動調理メニューもたくさんありました。

 

「IHクッキングヒーターは使ったことないからなぁ」とか「ガスと比べてどうなのかなぁ」という

疑問をお持ちの方、是非ご体感にお越し下さいませ。

明日14日も10:00~17:00まで開催しております。

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2019年01月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ