スタッフブログ

大友 明美 自己紹介

完成おめでとうございます!!!

先月O様邸のリフォーム工事が完成しました!!

O様邸のお住まいは、某メーカーハウスの軽量鉄骨造に、以前弊社㈱デザオ建設が木造の増築をさせていただいたお宅です。

今回のリフォームは。。。ご主人様のご退職を機にDK・浴室・洗面・脱衣所・トイレのリフォームです。

浴室を広くしたい!!ご主人のご希望に沿うために実は少々苦労しました。

それは何故か???某メーカーハウスの軽量鉄骨の柱と補強材がネックで~現場の寸法と格闘し、プランニングに奮闘し、

1616サイズのPanasonic ココチーノSを設置出来ました!!

 

もう一つのこだわりは。。。キッチンです。

奥様の対面式キッチンにしたい!!お手入れカンタン・収納はとにかく多く!!ご友人が集まってもワイワイ一緒に楽しみたい!!!

そのご希望にご提案したのがPanasonic リビングステーション NewSクラス スマートステップ対面プラン(ペニンシュラ)

   Before/Afterの写真はこちら ↓

  Before

   After

 

                       収納たっふりの対面式キッチンとカップボード。。。

                                           手元はLED照明でとても明るい   

                                   お手入れがとっても楽なレンジフードとIHヒーター

 

少々ご予算はオーバーしたものの・・・奥様の大変ご満足そうな様子に、ご主人様も喜んでいただき、思い切って

ご提案して良かったとホッとしています。

 O様にはいろいろと有り難うございました。無事に工事完成出来ましたのは、ご理解・ご協力のお陰と感謝いたしております。

ご夫婦様の第二の人生。。。

リニューアルしたステージで快適にお過ごしいただきますようご多幸を祈念しつつ。。。

 

記事一覧|2013年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ