スタッフブログ

大友 明美 自己紹介

デザオ展開催!!T様奮闘記!!

 リフォーム事業部の大友です。

 朝夕の寒暖差が少々体に応えながらも...この温度差で益々紅葉が赤く染まってきました。

 先日設計の山本よりブログで予告させて頂いたデザオ展が、11/16(土)・11/17(日)と実施されました!!

 お施主様の日ごろの行いが良いお陰で前日の雨から一転!!晴天にも恵まれ、穏やかな秋の日の開催になりました。

 今回のリフォームのT様邸は、営業大友・設計山本・IC清水と女性ばかりのスタッフでご提案させていただいた物件です。

 (現場監督は黒一点・竹腰監督ですが。。。)

 

今回のデザオ展のT邸は工事完成後はお施主様が仮住まいから引越しされてすぐの見学会でした。

お知り合いの方々も多くご来場いただきました。

奥様が直接今回のリフォームのポイントを自らご説明いただいたり、いつもの見学会とは一味違うイベントになりました!!

 

 お住まいながらの見学会、T様のご協力には心より感謝いたしております。有難うございました。

追記

T様のリフォームは3月弊社都大路展示場に来場されてから進めてまいりました。

弊社を選ばれたきっかけは、嫁がれた娘様が弊社のホームページをご覧になられ、ご両親様に勧めていただいたことでした。

打合せには娘様ご夫婦も参加され、紆余曲折ありながらも完成できたこと、嬉しく思っております。

ご相談の最中に3人目のお子様も5月3日にご誕生になり・・・今では驚くほどご成長され可愛くなられて・・・

  愛娘のかなちゃん・・・健やかなご成長を祈念しつつ・・・ 

工事完成が終わりではなく、これからもご縁が続きます。今後とも宜しくお願いします。

最後に。。。このホームページに掲載して打合せの様子に登場したのがこのT様ご家族様でした!! 

記事一覧|2013年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ