スタッフブログ

中原 守 自己紹介

思い出のトンカツ屋

2014/01/15(水) 中原 守

こんにちはリフォームショップ北野店の中原です。

日ごとに寒さが厳しくなり朝、起きるのに気合がいる頃になりましたね。

 

年明けの1月3日にオセチも飽きたし何か食べに行くことなりまして入ったお店が

倉敷市の商店街にあるトンカツ屋「かっぱ」(何でかっぱ?笑)に行きました。

幼少の頃から発表会の後やコンサートの帰りとか家族でよく行っていた思い出のお店です。

20歳ぐらいで地元を離れて暮らしていたので、かれこれ22.3年ぶりに食べました。

 

ドン!!

わらじぐらい大きなサクサクのトンカツの上にデミグラスソースがたっぷり-!!!

久しぶりに食べましたが「美味しかった!!」

ボリュームがあるので途中で味に飽きるかもっと心配しましたが

幼少の頃に食べた記憶やら大将の顔が怖かった事など思い出しながら

食べてたらあっという間に完食。

何で今まで何十年も食べてなかったのか。。。

まぁ食べてなかった分お店がある事に感動できたのかもしれませんが

昔と同じ雰囲気と同じ味で頑張っているお店(かっぱ)に感謝!感謝!です。

今度行ったら「何でかっぱ?」なのか聞いておきますね。(笑)

当社デザオ建設リフォームショップ北野店の中原も

皆様にご愛顧頂けれる様に頑張って参りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

記事一覧|2014年1月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ