スタッフブログ

大友 明美 自己紹介

お気に入り Part Ⅰ

 まだまだ寒い2月半ば。。。皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日はほんとに雪の多い一日でしたね。

 

 先日行きつけの美容院に行ってきました。

近鉄大久保駅近くにあった美容院 ”air"が2店舗目を昨年12月にOpenされました。

主人・娘の3人で近くの大久保店に通っていたんですが、店長さんが、2店舗目を任されるとあって

主人と私は店長さんの移転とともに京田辺花住坂にある”Root by air”に行くことにしました。

  外観:店長さんとスタッフがわざとダメージをつけたそうです!!

  内装も小物もレトロの感じに。。。とっても好きなインテリア。。。

  レトロなソファ。。。100年前のもの とっても座り心地がいいんです。

 

Open する前から工事の内容や店長さんの新しいお店に対するこだわりや思いを聞いていましたので、

Openしたときは我が事のようにうれしかったです!

これまでは主人も私も別々に伺うことがほとんどでしたが、ここ2回ばかりは主人と一緒。。。

スタッフの方とのお話もお互いの耳に入ったり。。。なかなか新鮮な時間でした。

 

 私の一番のお気に入りは、店長さんの提案がNiceなところ!!

 私自身の仕事のことを考えてカットやカラーをしてくださっています。

仕事上、お客様から見てどう写るかという客観的な見方は、なかなか自分自身ではわからないもの・・・

好きなものと似合うものが違う、そんなところをプロとして的確に助言してくださっているので、

今ではすっかり任せています。 

お客様への接客や提案の仕方。。。自分の仕事上ほんとに刺激になっています。

   店長さん。。。とってもお若いんです。

これからも癒しの時間を頂きに主人と伺います。

記事一覧|2014年2月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ