スタッフブログ

中原 守 自己紹介

本日無事着工!

2014/03/04(火) 中原 守

こんにちは北野店の中原です。

 

ご存知かとは思いますが消費税増税のおかげさまで工事の数が多くあり

工事監督を始め職人さんにも休みなしで頑張って頂いている中

必然的に住宅設備のシステムキッチンやシステムバスの通常の納期(発注して現場に商品が入る期間)が

倍以上の納期予定で工事をしている状態でした。

と、こ、ろ、に

先月2月の豪雪の影響で某メーカーHさんより

「T様邸のシステムキッチンの納期予定3/10が遅れそうです申し訳ありません。」

えぇ~1ヶ月以上前にお客様にも事情をお伝えして早めの発注で問題ない工程を組んでいたのに。。。

どうしょう?....「どのくらい遅れるかもはっきり言えない状態です」と某メーカーHさん

ぅわぁ-どうしよう? お客様のどう伝え様か?工事が3月に終わらなかったら?消費税のUP分は?

と言っていてもはじまらないので工事の着工は目の前ですし

納期回答を一日でも早く頂けれる様にお願いした所

着工、前日にH建材のNさんより連絡が入り何とか工事期間中に商品が入り施工できる予定が組めました。

とうい事で本日3/4(火)大安

無事 T様邸マンションリフォーム工事着工でーす。わーい!

思ったより早く納期回答頂きありがとうございました。

ご尽力頂きました某メーカーHさん、H建材のNさんありがとうございました。

これでお客様のご迷惑をかけず工事が進められます。

後は工事監督と職人さんと力を合わせて無事完成する様に頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧|2014年3月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ