スタッフブログ

大友 明美 自己紹介

K様邸 奮闘記 Part Ⅱ

 こんにちは

 お彼岸も過ぎ、春の3連休最後の日、皆様楽しんでいらっしゃいますか?

 

 これからリフォームを検討されているお客様のS様より弊社の現場を見学したいとのご要望があり。。。

 前回ブログでもアップしていましたT様にお尋ねしたところ、快諾いただきまして、先日ご案内してきました。

 

 まずは、現場見学会さながら、各お部屋を回りながらご説明させていただきました。

 その間にT様のご要望ポイントや悩まれてところや、とても気に入っている点など随所に

 相づちを入れていただき、楽しいご案内となりました。

 最後はT様がコーヒーを入れてくださり歓談。。。

 

 最初は部分改装を考えていたのに、いつの間にかでっかいリフォームになったこと。。。

 弊社を選ぶまで4社もご相談されていたこと!!!えーっ3社とお聞きしていましたが!!と思わず叫んでいた私でしたが。。。

 なぜ弊社デザオ建設に選んでいただいたかの理由。。。

 それはプラン力だ!!!と 女性設計士の山本のプランの発想が、他社3社にはなかったとのこと。。。

 営業・設計・IC(コーディネーター)が、女性であった事で、奥様の気持ちに響いた事も話していただき。。。

 なかなか面と向かっては聞かせていただけないこともあり、嬉しいひとときでした。

 

 ご案内したお客様もうちとけて、まるで友人の家に遊びにいった感じでと言っていただきました。

 今回ご提案のプランがT様邸によくにていたことも、今日の見学でS様にとってもリフォームが現実味を帯びてきたと

 おっしゃっていただき良かったです。

 やはり住み手の感想は響きますね。。。後日談含めとても勉強になりました。

 T様貴重なお話とすてきな時間を本当に有難うございました。

 

 

 お客様の数珠つなぎ。。。ご縁の数珠つなぎ。。。

 S様のご縁がつながりますよう努めて参ります。

記事一覧|2014年3月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ