スタッフブログ

こんにちは北野店の中原です。

 

新緑まぶしい季節になってきましたね!

さて本日は工事着工予定のT様邸のお話をさせて頂きます。

きっかけは30年前にダイニングキッチンの改装工事をさせて頂いて以来

13年前に梁補強等の改修工事をさせて頂き(その際に私が担当をさせて頂きました。)

今回は当社のモデルハウス(北野展示場)を見学して頂き大変気に入って頂いた事がきっかけで

仕事場兼住宅の全面改装工事を担当させて頂く事になりました。

築80年以上の町屋の建物です。

玄関入り口の三和土(たたき)

以前は通り庭であった上部の吹き抜けです。

雰囲気ありますよね!

今回は正面の出格子、吹き抜け等は残し町屋の趣はそのまま

仕事場のスペースを縮小し

残りのスペースを全面改装し使いやすい間取り、居心地の良い環境にリノベーションです!

8月の下旬か9月の初旬にはお施主様のご協力の元、完成のお披露目会をさせて頂きますので乞ご期待です!

そんなお施主様より先日プレゼントを頂きました!

素敵なネクタイを頂きました!(T様本当に有難うございます)

30年前からのお付き合いの中、今回の大型の全面改装工事の担当となり身が引き締まる思いです。

お施主様の期待に応えられます様、スタッフ一同精一杯頑張らせて頂きます!

あいにく5月9日より当社ではクールビズになりネクタイをしない日が当分続きますが

完成現場説明会のお披露目会の際には頂ましたネクタイをつけて案内させて頂ます!

記事一覧|2014年5月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ