スタッフブログ

中西 淳治 自己紹介

フェスティバルホール

2014/05/31(土) 中西 淳治

こんにちは、リフォームショップ山科店の中西です。

昨日は、新しくなった大阪のフェスティバルホールへ行ってきました。

中間テスト中の子供をおいて、10数年振りに家内と2人でコンサートにでかけました。

フェスティバルホールへのアプローチのレッドカーペット敷き大階段です。

これからはじまるコンサートへのわくわく感を増大させてくれます。

2階席でしたが、大阪城ホールとかと違って、アーティストとの距離が近くて、

大変見やすくなっていました。また、音楽専用のホールらしく、

全体を包み込むような音の良さにも感激しました。

昨日は、Song Letters-Handing over the Hope-ということで、

女性シンガーソングライターの人たちのコンサートでした。

絢香、アンジェラ・アキ、大塚愛、矢井田瞳らを見てきました。

中でも、アンジェラ・アキの宇宙兄弟のテーマソングは鳥肌ものでした。

次回は、9月に滋賀県の烏丸半島で行われる

「イナズマロックフェス」に家族みんなで行こうと盛り上がっています。

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2014年5月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ