スタッフブログ

のろのろ台風11号のおかげで 今日はせっかくのお休みだというのに

洗濯もできず。。。家に缶詰です。 皆様はいかがお過ごしですか。

 

さて 今回は先日お引き渡ししましたS様邸をご紹介します。

S様邸は 内・外装とも全面リフォームということもあり

仕様の打ち合わせはインテリアのお好みやイメージを共有するために

家具選びからスタートしました。

家具はオークとウォールナットを選定して 床も木目が美しいオーク挽板フローリングを。

キッチンはピアノ塗装を施した深いグリーン。奥様の一目惚れです。

 

外装は全面ボーダータイル貼り。

 

トイレは収納部の赤がアクセント。 寝室の窓周りはシックな柄物をチョイス。。

 

リビングダイニング。この部屋は窓が取れないためトップライトを設けています。

 

1F寝室。

手前のベッドは マットレスではなくお気に入りの布団で寝たいとのご要望から

あちこちお探しして 見つけたウォールナットの布団用ベッドです。

 

2Fの和室。四畳半ですが すてきなくつろぎスペースができました。オーダー製作中で

撮影時 間に合わなかったのですが ここにもウォールナットの無垢一枚板(!)の座卓がきます。

 

お施主様にとって ご自分へのご褒美ともいえる今回のリフォーム。

さまざまな思いを カタチにしていく作業はこちらにとっても

充実した時間でした。

S様 約1年 ありがとうございました。

そしてこれからも かわらずお付き合いお願いいたします。

記事一覧|2014年8月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ