スタッフブログ

まさに春爛漫 桜満開の季節になりましたね。

今日はI様邸のお引渡しのため現場へ。。。

I様邸は営業・設計・コーディネーターともに女性スタッフが

担当させて頂いたお家です。お料理上手なご主人とすてきな奥様

お嬢様の三人ご家族。バリアフリーや階段の勾配、 収納や断熱性能

ひなたぼっこスペースなど これからの暮らしに必要なものを見極め、

賢くセレクトされた こだわり満載のリノベーションです。

 

外壁と玄関建具。お好みの色に仕上がって担当もにんまり。

 

玄関土間は色むらが美しい 奥様一目惚れのタイル。

壁に埋め込んだ格納イス。耐荷重100キロです。

 

キッチン背面には収納量たっぷりの造作収納。中にコンセントも完備。

 

PCデスクとプリンター、電話、テレビなどがスッキリ納まるオリジナルの収納を造りました。

圧迫感のない710㎜の高さです。サッシの向こうはうわさの日向ぼっこスペースwww。

窓の向こうには目隠しを近日施工します。

 

 

2階のピアノ室とお嬢様の寝室。

 

奥様の寝室。ガレージを新設したため、お部屋に少し食い込んだカタチになっています。

階段下トイレの引き戸は広めの巾で計画しました。便器横まで開いてお掃除も楽ですね。

 

I様 まだ外回りなど工事はつづきますが 本当にお世話になり

ありがとうございました。

今後とも末永くお付き合い よろしくお願い致します。

 

 

 

 

記事一覧|2015年4月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ