スタッフブログ

念願の!!!

大友明美 自己紹介
2015/06/30(火) 大友 明美日々のこと

 とうとう6月も今日で終わります。

 いよいよ明日から7月。

 子供の頃は夏休みが待ち遠しかったことを思い出します。

 京都は祇園祭がはじまります。

 蒸し暑い京都の夏。くれぐれもご自愛ください。

 

 さて今回は。。。

 先月、若いときから念願のコンサートに行くことが出来ました。

 それはサザンオールスターズ・ドームコンサート!!

 20才の頃から聞き始め、思い出とともに曲も存在しているサザンです。

 20年前にチケットをとろうと躍起になっては断念したサザンのコンサート!!!

 昨年ドームコンサート開催の情報をきいて一念発起してファンクラブに加入し、

 抽選でやっとゲットしたチケットです。

 チケットをゲットしてからは、コンサートを楽しみに日々がんばれました。

 ほんとに楽しいことがあると毎日が違うんだと実感ひとしきりでした。

 

 サザンのコンサートは他のアーチストと違って当日まで何処に座れるのかわからない。

 そんなドキドキもあいまって当日を迎えたのでした。

 

 

 すご~い人です。

 今回のサザンの観客の年代層は娘といくコンサートとは違い、

 同年代以上の方々が多くて、でも皆さん元気です。笑顔です。

 

 入場の時に渡されたチケット。

 内野1塁側スタンド。ステージはスコアボード側なので離れていましたが、

 全体が見渡せるいい席でした。

 

 盛り上がった立ちっぱなしの3時間45分があっという間の夢の時間でした☆☆☆

 今回だけでもと申し込んだコンサートでしたが、次回も是非と心に決めて帰路につきました。

 来年もいけたらいいなぁ。

 

記事一覧|2015年6月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ