スタッフブログ

こんにちは、リフォームショップ山科店の中西です。

ようやく秋らしくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、山科店にて「愛犬家応援フェアー」が開催されました。

山科区の方だけでなく、左京区や上京区の旧市内はもちろん、

大津市や宇治市からもご来場いただき、大変賑やかな一日となりました。

 

どんなイベントだったのか、少し内容をご紹介いたします。

まずは、玄関にて山科店の看板犬「ヤマピー」がお出迎え。

 

お楽しみ企画のプロカメラマン藤木さんによる「愛犬撮影会」です。

わんちゃんだけの写真を撮影してもらえるので、大変好評でした。

みんな躾のよくできたお利口なわんちゃんたちでした。

 

次に「愛犬も洗える洗面化粧台」にて、実際に大きさを体感していただきました。

 

プロジェクターでは、愛犬の躾から一歩進んだ「育て方」に関するDVDを上映しておりました。

 

最後に「愛犬にやさしい滑りにくい床」の体験をしていただきました。

既存の床にガラスコーティングの「パーフェクトコート」を塗った場合と塗らなかった場合の比較実験です。

 

今回は、本当にたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

大変好評でしたので、またお客様に喜んでいただける企画を考えていきたいと思います。

記事一覧|2015年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ