スタッフブログ

日々勉強

こんにちは。

年明けの穏やかな気候とは一変

猛烈な寒波のまっただ中に突入してますね。

皆様、体調管理には十分ご注意下さい。

 

私は少々風邪気味です(^^;)

 

さて昨日(1/22)、住設・建材メーカーでおなじみのLIXILさんの2016年度の新商品内覧会へ行ってきました。

新商品は多岐にわたり、キッチン、水回り設備、サッシ、外装材、内装材から太陽光パネル等々、それぞれに創意工夫を凝らした商品でした。

そんなまだ世の中に出回っていない新商品をいち早く見て、触れて実際に開発に携わったメーカーの担当者さんから直接商品説明を受けることができる貴重な催しです。

個人的なお勧めはとてもお手入れがしやすそうになったトイレです。正式発表前で写真撮影等NGなので今回はお見せできません。皆さん発売まで少しの間お待ちください(^^)

 

  

↑↑↑会場は大阪の南港にある「LIXIL大阪総合ショールーム」です。

でかいです!LIXIL商品フルラインナップです!!

 

デザオ建設の設計とインテリアコーディネーターのスタッフ、総勢13名(全員ではありませんが・・・)でおじゃまさせていただき、開発担当者さんとの質疑応答も白熱し!予定時間を1時間近くもオーバーしてしまいました(^^;)

LIXILの担当スタッフの方々本当にありがとうございました。

 

というわけで、皆様にいち早くベストな提案をさせていただくために、日々の業務意外にも我々このようなお勉強も日夜?行っております。

現状に甘んじることなくスタッフ一丸となって進化していきます。

皆様 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

記事一覧|2016年1月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ