スタッフブログ

イベントIN物流倉庫

2016/04/30(土) イベント情報

今日はまだ4月ですが五月晴れの1日。

とっても気持ちの良い日になりました。

ただ朝晩がまだ寒く、エアコンのお世話になった方も多いのでは?

寒暖の差が大きいので、どうかご自愛ください。

さて、先週の23日、24日と平安建材(株)様の物流倉庫で各メーカーの

設備を揃え、初めての試みのイベントをさせていただきました。

名付けて「リフォームの為の設備展」

どちらの日もとっても良い天気に恵まれ、イベントの設えやお客様のお迎えなど

大変スムーズにいき、大勢のお客様におこしいただきよろこんで頂きました。

お忙しい中遠くから足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました。

イベントの内容といたしまして、

大きな物流倉庫に大型トラックの移動店が2台、各メーカーのシステムキッチンやシステムバス

トイレなどとアウトレット商品など満載をして行いました。

お客様もいろいろな商品が一度に見比べできることで、ご納得の1日となったのではと

よろこんでおります。

お客様も担当者も熱の入った打ち合わせ風景です。

今回のイベントは何かも初めての事ばかりでしたので、至らない点など沢山あったと

思いますが、どうかご容赦いただきますようお願いを申し上げます。

また、今回のイベントに際しまして平安建材のY部長、担当のN氏、そしてご出展いただきました

各メーカーの担当者様にこころよりお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

これからも常にお客様に喜ばれる、イベントを目指して参りたいと思います。

記事一覧|2016年4月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ