スタッフブログ

今日も朝から雨雨・・雨が上がったら暑さで地面から湯気が

でていましたね~。

さて、先日無事にお引き渡しをしましたN様邸。

営業担当氏にひきつづきご紹介したいと思います。

約30年前に弊社で新築していただいたN様。

当時とご家族の形もかわり、ご夫婦とわんちゃんの快適さに

こだわったリフォームとなりました。

 

外壁はもともとアイボリー色でしたが、暖色系の白では

なくグレー系のホワイトを採用。より際だつ白さに。

 

床はあらかじめサンプルの上をわんちゃんに歩いてもらって決定。

メンテナンスも楽なコーティングが掛かっています。

 

オープンキッチン背面のカウンター収納は

奥行きが650あり、間口は何と3600の大容量。

一部はリビングの収納としても利用できますね。

ダイニングテーブルはイタリア製のアルミと白い強化ガラス天板のもの。

皮のチェアはトープ色。少し暖かみのある中間色を採用していただきました。

窓廻りもにおいのつきやすいファブリック系はやめて

全てウッドブラインドで風と採光をコントロール。

 

 

リビングにつづく囲いテラスはわんちゃんの日向ぼっこにも。

 

 

トイレもホワイト。 でも白ければ良いというわけでは

ありません。それぞれの用途や性能、微妙な色味をじっくり検討。。

’こだわりの白’を楽しんでいただけるお家になりました。

 

N様今後とも永いおつきあいよろしくお願い致します♪

記事一覧|2016年6月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ